参考用ブログ記事

人が苦手でも友達ができて楽しみが増えた経緯を書いてます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

快感を与えて友達になってと言わせる悪用厳禁のトーク術

こんにちは。ともやです。 今回は 相手の脳に快感を与え、 あなたに話さずには いられない究極のトーク術 について話していきます。 【あなたと話したがる人が続出】 今回の記事を読むことで あなたの友達は あなたに話したくて たまらなくなってしまいます…

友達の数はどのくらいがベストかが判明しました

こんにちは。ともやです。 今回は 友達は何人 いるといいのか? という話をします。 【友達の数で悩まなくなる】 今回の記事を読むことで あなたは 友達の数で 悩むことは なくなります。 友達の数が 他の人より 少なく感じて 自信がもてない… 自分は 幸せな…

知らないうちにコミュ力が33%さがる避けるべき行動

こんにちは。ともやです。 今日は 無意識にコミュ力が 33%もさがってしまう やめるべき一つの行動 について話していきます。 【友達が離れなくなる】 この記事を読むことで 気がつけば 友達から距離を 置かれることを 未然に防ぐことができます。 こんな…

嫌われる勇気より高コスパなあの努力で友達100人↑↑

こんにちは。ともやです。 今回は 友達を作るための 嫌われない努力より 高コスパな努力の方法 について 話していきます。 【嫌われる努力はムダ】 今回の記事を読むことで 嫌われない努力が いかにムダかがわかり 好かれる努力ができます。 嫌われない努力…

【3日でLINE友達75人↑↑】コミュ力高い人がやってるたったひとつの行動で友達が3日で75人増えるワザとは

こんにちは。ともやです。 今回は コミュ力が高い人が 無意識にやってること について話していきます。 【コミュ力UPで友達が800人】 この記事を読むと 誰でも簡単に コミュ力アップできます。 コミュ力高いから できる行動ではなく 実は赤ちゃんも やっ…

【友達作りたいならやめるべき】誰もが一度は経験してるあの習慣をやめるだけで友達が3倍以上に増える【衝撃の事実】

こんにちは。ともやです。 今回は 友達作りをしたい人は 絶対にやってはいけない ある習慣について話します。 今回の記事を読まないと その一つの 習慣が原因で 友達ができません。 ボッチが確定してしまい、 バイクで高速道路の ツーリングもできません。 …

【まるで魔法】知ってるだけで簡単に友達ができてしまう魔法のような心理テクニック【知っても秘密に】

こんにちは。ともやです。 今回は 知ってるだけで 簡単に友達ができてしまう、 魔法の心理テクニック について話していきます。 この記事を読むと あなたは 仲良くなりたい友達と 仲良くなることができます。 なんなら 友達といえる人がわかり 自信をもって …

【一生の友達になれる条件が判明】コミュ障でも一生の友達を作るために必ず知っておくべきたった一つの友達の選び方

こんにちは。ともやです。 今回は、 狙った人を100%かつ 一生の友達になる人が わかる友達の選び方 について話していきます。 今回の記事を読むと、 友達はほしいけど 誰と友達になればいいのか… そもそも自分と合う 価値観の人を選ぶ 基準がわからない……

【ボッチ必見】見るだけで人と会わなくてもコミュ力が10倍に跳ね上がる誰でもできるコミュ力アップ法

こんにちは。ともやです。 今日は 人と会わなくても 見るだけでコミュ力があがる 究極の学習法 について 話していきます。 この記事を 読むことで あなたは 誰とも会わなくても コミュ力が高くなります。 人と会わずに コミュ力をあげられるので、 友達を作…

【陰キャこそ知るべき会話術】5分の会話で一生関われる友達が作れる究極の会話術

こんにちは。ともやです。 今日は 5分の会話でも 友達が作れる 究極の会話術 の話をしていきます。 この記事を読むことで 友達が作れない… と悩むことなくなります。 それだけではなく、 一瞬で友達が 作れるようになります。 友達が作れたら CBR250RRのバ…

【対人不安はコレで一発解決】友達と話すときに不安になりがちな人がみにつけるべきたった1つの心理学テクニック【プロスポーツ選手も実践】

こんにちは。ともやです。 今回は 不安がちな人でも 人前でも堂々と 話せるようになるテクニック について 話していきます。 この記事を読まないと、 いつまでも 人前で緊張してしまい、 上手く話せずに 友達もできません。 自分はどうしようもない コミュ障…

【知らないとボッチ確定】これだけは知っておきたい人と会って話すときの会話のルール

こんにちは。ともやです。 今日は 人と会って話すときの 会話のルールについて 話していきます。 この会話のルールを 知っておくだけで 人とスムーズに 会話ができるので、 友達になれる 可能性がグッと あがります。 逆に ルールを知らなければ あいつとは…

【コミュ障でも大丈夫】好かれるコミュ障と嫌われるコミュ障の違い【たった一つだけ意識すれば誰でも好かれるようになる】

こんにちは。ともやです。 突然ですが、 コミュ障にも 種類があるのを 知っていますか? 好かれるコミュ障と 嫌われるコミュ障です。 みた感じコミュ障なのに なぜか人が集まってくる そんな人を 見かけたことありませんか? そういう人は 好かれるコミュ障…

【雑談に知識も上手さもいらない】会話ができないコミュ障な陰キャが社会人の友達を作るために知っておくべき誰でもできる最強の会話術

こんにちは。ともやです。 いきなりですが、 友達ってほしいですよね。 わたしも常々、 そうおもってきました。 気軽に話せる友達が いたらいいなぁ… サバゲーやってみたいけど ボッチだからできないしなぁ… 面白い映画みたけど 話があうひとがいない… 一人…

つまらない毎日の人生に絶望しているアラサーでコミュ障の陰キャを卒業して休日にスマブラで8人対戦ができる友達がつくれるたった1つの方法

こんにちは。ともやです。 突然ですが、 みなさんは 友達を作ることを どこで学びましたか? ほとんどの人が がっつりと学んだことは ないなと気づくはずです。 実は友達関係とは、 親子の関係が基本と なっています。 なので、 友達をつくることを しっかり…

【KYが友達づくりの秘訣】空気を読むことが友達作りでいかにムダだったのかがわかってしまいました【ほんとのKYもわかるよ】

こんにちは。ともやです。 日本人なら 友達作りにでも 絶対にやっちゃう「アレ」 について今日は話します。 わたしも長年、 「アレ」に悩まされてきました。 もったいぶっても しょうがないので、 先に答えを言ってしまうと、 空気を読む ということです。 K…

性格も趣味も合わなくても友達がつくれてコミュ障でも実践できる2つの心理学テクニック

こんにちは。 ともやです。 ✅ 自分は人見知りだ ✅ 友達の作り方がわからない ✅ 友達と会話が続かない ✅ いまの人生楽しくない そんな人には 必見の内容です。 ところで、 みなさんも一度は こう思ったことは あると思います。 友達ってそもそも 必要なんでし…

友達との関わりがわからず生きる希望を失っていた30歳の陰キャが、半年で友達とディズニー旅行にいくまでの経緯について

はじまして。ともやです。 わたしのことを 知らない人が多いと思うので 軽く自己紹介をします。 このブログを 書いている いまは31歳。 いまでは、 休日でも友達と会って ボードゲームや江ノ島へ旅行、 USJやディズニーランドにいくなど プライベートな時…