参考用ブログ記事

人が苦手でも友達ができて楽しみが増えた経緯を書いてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Yesを言わせて友達が3倍に増える禁断の心理テクニック

こんにちは。ともやです。 今回は Yesを引き出して 友達が3倍増える 禁断の心理テク について話していきます。 【LINEを聞いても断られない】 この記事を読むことで LINE交換のとき 相手は「いいよ」しか 答えられなくなります。 友達になろうと 言っても …

話上手じゃなくても簡単ですぐに友達ができる唯一の方法

こんにちは。ともやです。 今回は話上手じゃなくても簡単ですぐに友達ができる唯一の方法 について話していきます。 【コミュ力も話す力もいらない】この記事を読むことで芸人さんみたいに話が上手じゃなくても友達が簡単に作れます。 さらにいえば、コミュ…

絶対に毎日使うある一言で卑怯なほど友達ができる方法

こんにちは。ともやです。 今回は あるたった一言で 友達が10倍増える 魔法の言葉 について話していきます。 【人と会っても 緊張がなくなる】 この記事を読むことで 友達を作る きっかけに 悩まなくなります。 友達を作るのに なにからしたらいいか わか…